11月22日(月)
親子英語+フードコミュニケーション 

【時間】
12:45 集合
13:10〜13:40 親子英語タイムスタート(30分)
13:45〜14:45*希望者のみ*
フードコミュニケーション
※お子様には同室で遊んでいていただきます。
会場におもちゃはございませんので、お気に入りのおもちゃをお持ちください。
紛失を防ぐため、必ず記名をお願いいたします。

★☆★☆フードコミュニケーション★☆★☆
(フードインストラクター 烏帽子 真理先生)

へその緒からのママと赤ちゃんのフードコミュニケーションは、生まれてからは母乳&ミルク、そして離乳食から幼児食へと続いていきます。
好き嫌いなく食べられるようにするが食育?
正しいおはしの持ち方を教えることが食育?
いいえ、違います。
手抜きの日だって、凝ったお料理の日だって、変わらずママの愛情を伝える方法のひとつが食育なのです。
当日は、添加物や味付けの目安、少食のお子さんのための食事など、食を通して、コミュニケーションを深めるヒントをお話します。 

15:00  片付けをして退出
退出は自由ですので、親子英語タイム終了後退出、
またはカルチャータイム後すぐに退出OKです。

講師自身も早めに退出させて頂くこともあるかと思います。

【対象】
2006年4月生まれまでのお子さまとママ

【費用】
お子さまひとりにつき500円、大人無料

カルチャータイムご希望の方は+500円の1000円頂戴します。

ごきょうだいでので親子英語もカルチャータイム参加の場合
親子英語500円×2人分+カルチャータイム500円=1500円頂戴いたします。
(今回のカルチャータイムはママメインなので、ごきょうだいで参加される場合も500円でOKです)

【持ち物】
親子英語タイム…名刺
(ママとお子さまのお名前、生年月日、お住まい、連絡先など…
形式は問いません)

ママヨガ…特になし
動きやすい服装でお越しください。
ジーパンなどもOKですが、ミニスカートなどは向かないようです。

【定員】
スタッフ2名を除いて15組、
トピック上では16名
それ以降はキャンセル待ちを受付いたします。


お申し込みの前に、必ずこちらをご覧ください↓
★サークル参加にあたってのお願い★

 


★参加申込みをする★  

★イベント一覧へ戻る★
inserted by FC2 system