★北摂ママちゃん英語サークル★
 
英語が好きだけど、小さな子供がいて触れる機会を持ちにくいというママのためのサークルです。

子連れで集まって英語でわいわいおしゃべりしましょう!

話したいという熱意さえあれば、英語のレベルは関係ありません。

みんなで楽しみながら教えあって上達していきましょう♪


【日程】
月1〜2回開催
曜日固定ではなく、その都度日程を決めています。
時間はランチタイム〜午後が多いです。
 
【場所】
その時々で変わります。
レストラン、公民館、公園・・・など
 
【定員】
開催場所の定員に準じます。
 
【参加費用】
サークル活動そのものにかかる費用はありません。
 
レストランで開催の場合は各自ランチ代、
公園での場合は入場料(入場料無料の場合は無料
公民館などの場所を借りる場合は場所代をメンバーで割り勘します。
外国人講師を招く場合は、レッスン料をメンバーで割った金額を加算します。
 
【参加条件】
・ママであること(お子様の年齢は問いません)
・英語が好きなこと
・それほど高度な英語力は必要ありませんが、会話はほぼ100パーセント英語ですので、
 会話を聞いて理解できる方、自分の伝えたいことをある程度伝えられる方
 
※お子様は連れてきていただいてOKです。
(もちろんママお一人でもOKです)
 
※パパ参加については、パパ参加OKイベントでない限りお断りしております。
(授乳などが必要なママもおられる場合もあるため)
 
【お申込・お問い合わせ】
件名を「北摂ママちゃん英語サークル入会希望」とした上、下記の内容を明記にて、
marimari325@hotmail.comまでご連絡お願いいたします。
こちらからご連絡を差し上げます。
 
・お名前(フルネーム)
・ふりがな
・お子様の年齢
・お子様の性別
・お住まいの市
・携帯メールアドレス
・携帯電話番号
 
・サークルをお知りになった媒体
   ・mixi他コミュでの宣伝をみて
 ・口コミ(          さんより)
 ・サークルのチラシを見て(チラシをもらった場所             )
 ・その他(               )
 
・その他ご質問  
 
 
★mixiのアカウントをお持ちの方は「北摂ママちゃん英語サークル」と検索し、直接参加申請をしてください と追加してください

 
 
 
なお、メールをご送信いただいた後数日経っても当方からご連絡が無い場合は、
お手数ですがその旨をご連絡お願いいたします。
 
 
 
 
inserted by FC2 system