★参加の際の願い★

★参加申込をされた後も、イベントトピックをこまめに確認お願いします。
ご連絡や変更点を随時お知らせします。

★親子英語タイムのみの参加もOKですがカルチャータイムのみの参加はできませんのでご了承ください。

★会場内は飲食禁止です。
ママはもちろん、お子さまのおやつやお茶なども、必ず建物の外でお願いします。
なお、授乳はOKです。
※10月から会場となる蛍が行け公民館では、お子様の水分補給くらいでしたらOKです。

★おむつやゴミはお持ち帰り下さい。

★参加費はできるだけお釣りの出ないようご用意をお願いいたします。

★お子さまから目を離されないようお願いします。
また、ママが御手洗いに行く際など、ママ同士協力してお子さまを見ていてあげて下さい。

★親子英語タイムですが、講師の子供が体調を崩した場合、
やむを得ずイベントを中止させて頂く可能性もあります。
その場合はカルチャータイムのみ開催いたします。
変更がある場合はご連絡させていただきます。

★申込後、人数の変更・キャンセルされる場合は必ずlittle.kids.oyako@gmail.com  までご連絡をお願いいたします。
当日のお休みの場合もご連絡をお願いいたします。
用意する教材の数などの把握の為です。

★その他追加でのご連絡がある場合は、随時追加していきます。



【レッスン中のお願い】
★当サークルは「親子」英語サークルです。
親子でのレッスンを目的としておりますので、
お歌や手遊び、単語のリピートやゲーム参加など、積極的なお母様のレッスン参加をお願いしております。
自分で色々できる年齢のお子様のお母様も、見ているだけではなく、お子様と一緒に参加お願いします。
お母様が積極的なお子様ほど、アウトプットや伸びが早い傾向にありますよ♪

★お友達同士で来られているお母様方もいらっしゃると思いますが、
レッスン中・自己紹介タイム・カルチャータイム通して、できるだけ私語はされないようお願いいたします。
厳禁ではありませんが、講師の話が伝わりづらかったり、自己紹介中の方などの話が聞こえなかったりすることもありますので、
ご協力をお願いいたします。

★対象年齢を超えてのクラス参加はご遠慮くださいませ。

★幼稚園生クラスについて、当面は保護者&ご兄弟の見学可にいたしますが、
お子様がレッスンに集中できない場合は見学不可とさせていただくことが出てくる可能性もあります。
 


★参加申込をする★

 ★イベント一覧へ戻る★

inserted by FC2 system